妻が不倫相手と思われる人の家から出てくる所を見ました。探偵に静岡で浮気調査を依頼する場合、事前にコレは自分で調べておいた方が良いことなどありますか?

男性(30代)
私は静岡市に住んでいますが、興信所で浮気調査を依頼しようと考えています。市内で車を走らせていたら、偶然妻が浮気をしている現場を見てしまいました。私の勘違いである可能性もありますが、妻が最近おしゃれをするようになったことなどから総合的に考えても、浮気をしている可能性は高いと思います。

興信所に依頼をする前に、事前に自分で調べておいたほうがよいということがあったら教えていただきたいです。料金はできるだけ抑えたいので、自分でできることはやっておきたいです。

男性(40代)
妻の不倫を疑い相手の事も知りたい為静岡市の興信所に調査依頼を決めたのですが

妻が不倫をしていると思ったので静岡で浮気調査ができる興信所に依頼をしようと考えています。自分では相手の事は調べる事はできないと思っていたので相手の事も知ることができればと思っています。

調査に費やす時間がどのくらいかかるかわかりませんが、ある程度の費用も用意できそうだし、相談にのっていただきながら、不倫の証拠や今後に役立つ証拠集めなど合わせてお願いすることはできるのでしょうか。

男性(30代)
妻の不倫相手を静岡市の興信所に調査を依頼しようと思っています

私ども家族は静岡市に住んでいるのですが、一か月ほど前に私がいつもより早めの夜八時頃に駅から帰宅しようとすると、妻が知らない男性と楽しそうに話している様子を見てしまいました。問いただしても、その人は子供の野球チームのコーチさんで、自分も役員だから話していただけと言うばかりです。

しかし最近どうも妻が女っぽくなったようで気にかかって仕方なくなり、不倫を疑って、相手についての調査を興信所に頼みたいと思っています。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら