静岡で息子の結婚相手の素行調査をしたいのですが

【お悩み事例】静岡で息子の結婚相手の素行調査をしたいのですが

女性(50代)
息子から突然結婚相手の話を持ち込まれ嬉しいような、寂しいような気持ちになりました。お相手の女性の職業、名前と年齢位しか分からず、取り敢えず自宅に連れてくるように言いました。相手の身元を確かめたく思案しています。私の時代には興信所と言う所があり、この様な話の専門家が上手に調べてくれ報告書として依頼人に渡していました。関西出身の私に取っては自宅のある静岡での状況が分からず、初めての経験に成ります。いっその事息子を信頼し調べる事を止めようかとも思っています。
女性(20代)
結婚調査にかかる費用は婚約者の何をどこまで調べるかによって変わってきますか。私の場合は、婚約者の金銭面に不安を覚える出来事があり、借金の有無など金銭トラブルがないかを調べてもらいたいです。調査費用がそんなに高くなければ、人間関係とかも少し知れればと思います。相手のことを知るのに、調べておいたほうがよい項目はありますか?また、このような案件では何を調査したのでしょう?調査は1回で済ませたいので、そのような相談ものってもらえますか?
女性(30代)
静岡の興信所で結婚相手のことを調べたい場合には、相手の何をどこまで調べたいかによって料金は大きく変わりますか?私が結婚予定の相手のご両親が経営されていた会社について良くない噂を耳にしたからです。そこで彼のご両親の借金の有無や会社の状況に関して、興信所に依頼して調べてもらいたいと考えています。将来、彼は両親の会社を継ぐと言っていますが、経営状態がよくないのであれば、そのことも含めて彼との結婚を考え直そうかと思っているところです。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら