静岡で探偵の人探し費用はどれぐらい?

【お悩み事例】静岡で探偵の人探し費用はどれぐらい?

女性(50代)
探偵に人探しを依頼する場合に必要な費用は、探したい相手の情報をどれだけ知っているかと探したい相手が故意に逃げているかで変わってきますか。私の場合は、10年前から音信不通になっていた兄弟を捜してもらいたいのですが、費用はどのくらいかかるものなのでしょうか。探したい相手が兄弟なので、フルネームや生年月日など基本的な情報は結構わかっているつもりです。ただ、故意にむこうが連絡を避けているので近況については全く分かりません。このような場合の人探しはいくらくらいかかるでしょうか?
男性(40代)
住所調査を探偵に依頼する場合の料金は、住所を調べたい相手の情報をどれだけ知っているかで変わってきますか?私は住所調査を探偵に依頼したいのですが、相手の氏名と車のナンバーを知っています。現在乗っている車のナンバーが分かると、比較的安く済むと聞いたことがあるのですが、10万円以内で調査していただくことはできますか。
女性(30代)
静岡に住んでいますが、家族がいなくなりました。友達や知り合いにも聞きましたが、居場所が見つかりません。もう探偵に依頼するしか方法はないのかと思いますが、人探しもお願い出来るのか知りたいです。個人情報に厳しくなったので、見つかるのか不安ですが、人探しをしてくれる静岡の探偵の探し方が知りたいと感じます。探偵によっては、料金も変わるのだと思うのです。なるべく格安で引き受けてくれるところがよいのですが。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら