静岡で探偵に交際相手の身元調査を依頼するにはいくら必要?

【お悩み事例】静岡で探偵に交際相手の身元調査を依頼するにはいくら必要?

男性(50代)
身元調査を探偵に依頼する場合に必要な費用は、相手の情報をどこまで調べたいかによって変わってきますか?私は娘の婚約者の身元調査を静岡で探偵に依頼したいのですが、50万円の予算でどの程度のことが調べられますか?私の場合は娘の婚約者の勤務先、普段の素行、借金などの金銭トラブル、家族構成、ギャンブルなどの趣味、浮気相手がいないかなどトータルに知りた医と思っています。費用が足りないようであれば調査内容に優先順位をつけてお願いすることも考えていますが、いかがでしょうか?
女性(30代)
結婚を考えている彼氏がいます。彼氏は、両親はいないと言っていますがどうも信じられない部分もあります。私の知らない過去があるのかもしれないと思って不安な気持ちでいます。結婚前に、身上を調べたいと思い探偵に身上調査を依頼しようと思っています。スッキリとした晴れ晴れした気持ちで結婚をしたいので、身上調査をして彼のことをしっかりと知っておきたいです。自分では調べるのは難しいので、探偵に依頼したいのですが身上調査はしてくれますか?
女性(30代)
結婚調査の費用の相場は、婚約者のどこまでを調べるかによって、変わってきますか?私は婚約者の家族に挨拶した時に婚約者の両親に違和感を感じて、婚約者の家族の身辺調査を依頼したいと思っています。婚約者とその家族の借金の有無、勤務先、経歴などが調べたい内容です。婚約者と両親、兄弟の調査をお願いしたいのですが、人数が多くなると費用がかかりますか?調べるべき優先順位はありますか?そのあたりも教えていただけると助かるのですが。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら