一人娘に結婚したい人がいると言われました。お相手の性格はいいとの事ですが仕事や家族の話はしないそうです。静岡の探偵に身元調査を頼めるのでしょうか。

男性(40代)
産まれてからこれまでずっと可愛がってきた一人娘がいきなり結婚したい男性がいると報告してきました。相手の男性がどんな人なのか聞くと、お付き合いして楽しくて性格が良いなの話はするんですが、どんな仕事をしているのかや家庭の事を一切話してくれないと娘は言ってました。

もしかしたら妻子持ちで娘を都合のいい遊び相手にしているかもしれないし、世間知らずの娘が結婚詐欺に引っかかったのかもしれないと不安になりました。静岡市にある探偵事務所ではこの男性の身元調査を依頼できるのか知りたいです。

女性(50代)
娘の結婚相手の身元調査を静岡市の探偵にお願いしようかと

我が家にとって一人娘の存在は大切なものです。この度、以前から付き合っていた男性と結婚することになったのですが、遠方の方でどんな人なのかわかりません。我が家にもあいさつに来てくれたのですが、自分たちが思っていた男性とイメージが違い不安になっています。

転職を繰り返しており、安定した収入も見込めないようで結婚生活が幸せなのかどうかも不確かです。親として、娘の幸せのために静岡市の探偵事務所に身元調査をお願いしようかと考えているのですがどのようなことがわかるのでしょうか。

女性(30代)
静岡で結婚を考えていますが探偵に相手の身元調査の依頼をすべきでしょうか

結婚する事になりそうですが、父の意向で相手の身元調査をする事になりそうです。とても信頼できる方なのですが、一度結婚詐欺にあった事もあり両親は心配しています。このままでは私と相手の方が住んでいる静岡で探偵を依頼する事になりそうです。

もしもこの件がばれてしまうと信頼関係が崩れてしまうのではないかと不安で仕方がありません。探偵の身元調査は確実に相手にばれずに行われるものなのか心配です。また一度失敗したこともあり身元調査で安心感を得たいという考えがあるのも本当のところです。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら