旦那の浮気が原因で離婚を考えています。不倫相手にも慰謝料を請求したいので、確実な証拠が必要です。探偵へ浮気調査を依頼した方がよいでしょうか。

女性(20代)
家の旦那は仕事柄、浜松に出張することが多く、そのペースも月1回くらいから多いときは、毎週のように泊りがけで出張することは珍しくありません。

ところが最近、旦那の同僚から出張とは名ばかりで浜松支店の若い女の子とただならぬ関係にあるようだ、との話を聞きました。そのときは「まさか」と思いましたが、その場は冗談でしょうと話を受け流したのです。でも考えれば符合することが多くて、これは怪しいと思います。

許せないので興信所で浮気調査をお願いしようかと思っているのですが、まだ迷っています。

男性(30代)
浜松の探偵に浮気の証拠を見つけてもらって離婚成立を目指したい

離婚をしたいと考えても理由が無いと断られてしまい、浮気の証拠があれば別れてもらえるだろうと考えて、自分が頼らせてもらおうと考えているのあが浜松の探偵です。

こちらがどれだけ辛い思いをしているのか、親身になって相談に乗ってくれるて、調査に手間をかけてくれる点があれば信頼できると考えています。

浮気をしている証拠をどれだけ揃えたら、離婚を成立させやすくなるかアドバイスをもらいたいし、確実に調査をしていただくためにどのように探偵を選べたよいのでしょうか。

女性(30代)
浮気による離婚を有利にするため浜松にある探偵事務所に証拠の確保を依頼したい

夫が浮気をしていることがクレジットカード明細やスマートフォンに残されたメールのやり取りでわかったので、離婚を決めました。ただ簡単に離婚するのは腹立たしく、精神的にストレスを受けた代償として夫だけでなく浮気相手にも慰謝料を請求することに決めました。

証拠がなければ慰謝料請求が難しいということは知っていたので、浜松にある探偵事務所に浮気を示す明らかな証拠を集めてくれるように依頼をしたいと思っています。親身になって対応をしてくれて安心して任せることができる探偵さんはどのように探せばいいですか。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら