単身赴任中です。浜松の妻に携帯に電話したら知らない男が出ました。妻に聞いても「知らない」の一点バリです。探偵に浮気調査を依頼しようか悩んでいます。

男性(30代)
仕事の都合で長年単身赴任をしているため、浜松に住む妻とは二週に一度ほどしか連絡を取らない状態になっていました。

そんな中久しぶりに妻の携帯に電話をかけたところ、いきなり知らない男が出たのです。「誰だ」と聞かれ思わず電話を切ってしまったため、リダイヤルでかけなおしてみると普段通りの妻に無事電話がつながりました。ただ、起きたことを話しても「知らない」としか答えてくれず途方にくれています。疑いたくはありませんが真実をはっきりさせたいので探偵に浮気調査を依頼しようか悩んでいます。

ただ、起きたことを話しても「知らない」としか答えてくれず途方にくれています。疑いたくはありませんが真実をはっきりさせたいので探偵に浮気調査を依頼しようか悩んでいます。

男性(30代)
妻の浮気調査を浜松にある探偵事務所に電話で相談しました

妻がパートに出るようになってから洋服や化粧の仕方に変化が出てきたので、浮気を疑うようになりました。自分は仕事があり、妻の行動を把握することができないので、浜松にある探偵事務所に依頼したいと考えています。

浮気調査の方法や費用などを説明してもらい、手厚い調査を受けたいと考えています。。

一人で悩んでいるよりも、真実を知ってから対策を考えたいと思ったからです。

こまめに調査結果を連絡してもらえる探偵事務所はないでしょうか。

男性(30代)
最近のことなのですが、妻が電話をとるとこそこそと場所を変えるようになりました

昔はこちらがテレビを見ていても平気で大声で話していたのに、場所を変えるのはなんだかおかしく、もしかしたら浮気なのかもと疑っています。

ただ妻を直接問い詰めるのはなんだか嫌だったので、浜松の探偵に浮気調査を依頼したいと思ってます。

浮気ではないと信じたいのですが、どうしても一度疑ってしまうと気になってしまうので探偵に任せようと考えています。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら