静岡市にある探偵を雇って人探しする時の金額はいくら?

【お悩み事例】静岡駅周辺にある探偵を雇って人探しする時の金額はいくら?

男性(30代)
親せきの人探しをプロである探偵に頼みたくて、ネットで料金の相場を検索していたところ一日当たり5万円から8万円程でした。正直なところあまりお金もなかったので、静岡駅周辺で一番お安いところにお願いしたいと思っています。連絡を取れなくなって数年たつので、早く見つけることは難しいのかなと感じているのですが、料金が安いところにお願いしても大丈夫なのかも不安です。調査方法や料金など説明していただいてからお願いすることはできますか?
男性(40代)
人探しを探偵に依頼した場合の相場は、20万円から100万円ほどと非常に幅広い金額になると聞きました。その探したい人物についてどれだけ情報を持っているかやその人物が家出して行方不明など故意に逃げているかどうかで料金が変わってくるそうですが、私が探偵に依頼したいのは、10年ほど音信不通の子どもを探してもらうことです。情報に関しては古いものの元の勤務先なども分かっています。静岡駅周辺の探偵事務所に依頼するとだいたいいくらくらいかかるのでしょうか?
女性(40代)
昔お世話になった知人にどうしてもお礼がしたいと思っていたのですが、連絡先も今どこに住んでいるのかも分らず悩んでいました。自分で調べるのには限界があると思っていたところ、人探しの依頼を受けている探偵事務所の広告を目にしました。インターネットでいろいろと調べてみると、静岡駅周辺で人探しを行っている探偵事務所が多くあることが分りました。静岡市で探偵に依頼をすることには不安があるのですが、無料相談があれば利用してみようと思っています。そんな相談会はありますか?

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら