浜松で浮気調査にかかる料金ってどれくらいでしょうか

【お悩み事例】浜松で浮気調査にかかる料金ってどれくらいでしょうか

男性(30代)
私は妻の浮気調査を依頼したいと思っています。浮気調査は調査期間によって必要な料金が変わってくると聞いていますが、予算にも限りがあります。ですから、私が出張する日などを指定して、状況作りとかをすれば効率はよくなるものなのでしょうか。また、ほかにも費用を抑える方法などがあれば教えていただきたいと思います。私の場合は浮気が確定したら離婚すると決めていますので、浮気の継続性を示す証拠が必要です。こんな感じですが、どのくらい費用を用意したらよいでしょうか?
女性(20代)
交際相手を偶然に浜松で見かけました。普段とは違う恰好でしたが、なんとなく私にはわかります。眼鏡をかけて、帽子を被っていました。普段はそんな恰好はしないので、変だなと感じたのです。同性と旅行に行くと聞いていました。知らない異性と歩いていたので、浮気なのではないかと疑っているのです。手を繋いでいたので、親戚や兄弟ではないと感じました。相手がよくわからないので、なんとも言えませんが探偵事務所に依頼すれば相手は特定できますか?
女性(30代)
私への態度が変だなと感じたので、夫の住む場所へ行きました。単身赴任中で、数か月合わない日々は続いていたのです。別の場所から見ていたら、知らない女性と部屋から出てきた所を見てしまいました。でも、まだ浮気なのかわかりません。信じたくないけれど、一度探偵に浮気調査をお願いしたいです。調査料金はいくらぐらいなのか聞きたいと感じています。なるべく安い場所に依頼したいけれど、確実な証拠が得られるなら納得出来そうです。

 

こんな悩みをお持ちの方は、
今すぐお問い合わせください!

 

こんな記事も読まれてます

ご案内

静岡駅前相談ルーム(静岡駅より徒歩3分)
静岡県静岡市葵区御幸町8番地8 レイアップ御幸町ビル2階
浜松相談ルーム(浜松駅北口から車で5分)
430-0911 静岡県中区新津町648-1
三河安城駅前相談ルーム(三河安城駅より徒歩3分)
愛知県安城市三河安城本町二丁目1番地10 カガヤキスクエア5階
フォームでのお問い合わせはこちら